【最古のトイレ盗撮動画】レースクイーン達がトイレ盗撮の被害に遭った事件の話

たまには昔話させてくださいな。

最近ふと思い出したんですが、こんな動画が昔トイレ盗撮マニアの間でかなり話題なりましたよね。とあるサーキットで何人ものレースクイーン達がトイレ盗撮の被害にあったという事件です。
僕のサイトに訪問してくださる方の中には昔のトイレ盗撮動画を知っている人もやっぱりいるんですかね。
有名人のトイレ盗撮動画が流出した!なんて話もう一切無いですよね。昔より日本の建物のセキュリティが発達して物騒な事件が減ったこと、ネットがスマホによって普及しすぎて流出なんてしたら速攻規制されて逮捕されるようになったからでしょうね。
あっ、そういえばあまり詳しくないですが何年か前に某アイドルの洋式トイレ盗撮動画が流出したとかいう話ありましたね。それが原因で「盗撮見聞録(何年か前にあった動画販売サイト)」が閉鎖したんでしたっけ?

5ちゃんねる RQT★▲★レースクイーンズトイレ44★▲★ペケペケ

こういう掲示板に張り付いて情報収集していた時期が僕にもありましたよ。めちゃくちゃ懐かしいです。
ちなみにこの事件が起こったのは1999,2000年とかその辺りだそうです。もう20年前の話ですよ。さすがに僕も昔すぎてこの動画が出回りだした当初のことは知らないですね。

僕の調べによるとジパングという販売サイトで特定の会員のみに4万円で取引されていたとのこと。1本の動画に4万ってすごい話ですよね。まあ有名人の盗撮が流出したらそれぐらいの価値はあるんでしょうね。そこでは他にも盗撮物の動画が販売されていて、ジパングの動画の特徴として転売防止のために画面に購入者の情報をそれぞれ表示させたものが売られていました。

当時ジパングで実際に取引していたのは僕より更に前からトイレ盗撮にハマっていた猛者であり、世代じゃなさすぎて登場する女性がピンときません(笑) 撮られてしまった人の中には、当時テレビ出演もしていた女性もいたそうです。レースクイーン出身というと今でいう菜々緒とかになるんでしょうか。
この事件が起こった同時期にレースクイーンをやっていた有名な女性タレントが他にもいて、森下千里がそれにあたるらしいです。森下千里は僕も知ってますよ。バカ殿などバラエティー番組に出ていた印象があります。彼女も現役の時に担当するレースがもし数日違ったら排便をしている映像がネット上に出回り続けてタレント活動なんてできていなかったでしょうね。

森下千里は現在38歳。彼女と同期のレースクイーンだった女性達は20年経った今でもネット上に自分の恥ずかしい映像が残り続けていることを考えると恐ろしい話ですよね。

そしてこれが被害女性達のリストです。

クリックすると拡大します

動画が出回ってしまった当初、ある掲示板でこの映像はこのレースクイーンだとか考察する特定祭り始まったようで、特定された女性達はこうしてリスト化されてしまいました。全員表舞台に立つような女性だったらネット上に情報が出回っていただろうし全然ありえる話ですよね。

スレで特に話題になった女性を何人か紹介しておきます。

1人目 原瀬恵子

体が細くて綺麗な方ですね。名前からスポンサー名まで全て特定済み。トイレ内では衝撃的な量のうんちをドバッと放出するところを見られてしまいます。しかも最後は後ろから嫌な気配を感じたのか、振り返ってしまい明らかにバレたところで終了。うんちをしていたら、近距離で後ろからカメラを構えられていたことに気付いた時どんな気分だったんでしょうね…

インタビューメモ

RQT発売。D○C○M○は森Tで確定。
理由なんてない、森Tは顔ががぶっというん○しそうだった、ただそれだけ。
ここから始まるレースクイーンのサバイバルゲーム!!
どちらがどちらを撃沈させてRQとして生き残るのか!?手に汗握る攻防!!
すぐに森T逆転のチャンスはやってきた!このテレビ放映インタビューのチャンスを逃すな!
有線テレビ01年07月インタビュー:FORMULA NIPPON 第4戦 「森Tは親父?」
高Y:具体的に決まってる遊び場,スポットってありますか>森Tさんへ
森:私,マージャンが大好きなんです。(パイをかき回す仕種)
小寺:えっ,親父??
森T:結構,親父なんです私。日本酒とか飲みながら,”やだわー”とか。
原S:私は家でゴロゴロしてるのとか。
森T:やだー,カワイイ!!(笑) 違うでしょ,違うでしょ。
   あんたはお腹がごろごろでしょう!!(爆)
小寺、高Y:ぎゃっはははは。
原S:くっっ。
この一撃が効いて原Sに確定!! 
繰り出させる言葉のバイオレンス、森T,おまえ鬼だよ・・・。

2人目 二宮理美

こちらも可愛らしい女性ですね。トイレの下の隙間から覗くシーンでスポンサー名が明らかに一致しているのが確認できます。細い便ですが何度も何度も放出して結構な量でした。

3人目 米光ちづる

むちむちした体の可愛らしい女性ですね。ファンからカメラを向けられるとサービス旺盛で長いことカメラ目線でポーズをしてくれています。全力でファン対応をしてくれる彼女ですがかなりエグイところを盗撮されてしまいました。可愛らしい笑顔と凄まじい彼女の極太うんちを見てしまったことのギャップになんとも言えない気持ちになります…

4人目 新田涼子

整った可愛らしい容姿の彼女はスレでも圧倒的人気で、話題に一番多く取り上げられたようです。可愛い顔に生まれた女性でも、こんなえげつないうんちをするという事実を全国のネット上の男達に、最も知らしめてくれた女性でしょうね。この女性は当時、テレビ出演も多くあったらしく周りのテレビ関係者の方は心の中で笑いながら彼女を番組に招いていたのかもしれません。彼女が脱糞をする姿はネット上の男達にこれからも一生語り継がれていくことでしょう。

まとめ

昔は現代よりもインターネットが発達していなかったから、見ず知らずの人物に自分の映像が勝手に売りさばかれ続けていて、悔しいけど何もすることが出来ないという状況で過ごしていたんじゃないかと思います。彼女達は自分の盗撮動画がネットに出回っていることを知りながら、当時のことが頭の片隅から離れることなく今もどこかで生活を送っているんでしょうね。

今でもその動画がここに残っていました。↓
マルの穴ピカデリー ザ・レースクイーンズトイレ××

盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI

おすすめ記事

突然消えたあの作品 9人の誰にも見せたくない痴態 【Premier Peep Selection レビュー】その2

25年の歴史に終止符!伝説の女子トイレ盗撮舞台、てくの塾閉塾。

突然消えたあの作品 個性的な7人の和式列伝 Premier Peep Selection(プレミアピープセレクション)レビュー

PcolleがGWにセール中!個人販売アダルトビデオおすすめのジャンルなど

突然消えたあの作品 9人の誰にも見せたくない痴態 【Premier Peep Selection レビュー】その1

若い子のちっぱい乳首と後ろの穴の中まですべてが丸見えPremier Peep Selection(プレミアピープセレクション)レビュー

y〇i似お姉さんと出るところ見ながら放出ギャルのもりもりう〇こ!Premier Peep Selection(プレミアピープセレクション)レビュー

てくの氏と繋がりを持った代理人と名乗る人物が現れた話

てくの氏と繋がりを持った、代理人と名乗る人物が現れた話

トップに戻る