わあるど/1032ワールド/盗撮VIP/4ジゲン1032World という謎の販売者について

僕は長年トイレ盗撮というジャンルを好み、どんな激ヤバな動画がネット上に出回っているのだろうと、膨大な時間をパソコンに張り付いて調べたりしてきました。ですが、もう5,6年は熱心にトイレ盗撮動画について調べることはなくなってしまったんです。

なぜかと言うと僕と同じように詳しい方は分かると思います。

クオリティの高いトイレ盗撮作品新作シリーズが浮上することはもうほとんどない のが現状なんです。

実際に、現在新しく販売される動画はほぼ転売か再販しかないですよね。洋式トイレを正面からのみ撮影した新シリーズはまれに世に出たりすることもあるようですが、僕は今では便器内にもカメラが設置されていて局部が見えるもの以外興味がなくなってしまいました。
そんな状況もあり、同志達が集まるようなトイレ盗撮スレでも延々と過去の名作の話を繰り返すぐらいしか話題がなくなり始めていて、調べる意味がないなと感じるようになっていきました。

しかし、せっかくトイレ盗撮動画について語るこのサイトを作ったのでこれからは久しぶりにちょこちょこ情報収集もやっていこうかなと思っています。そんなわけで早速分かったことがありましたので、ここで報告をしておきますね。

僕もこのサイトで以前紹介した、Premier Peep Selection で「盗撮VIP」という名前のアカウントから販売中のシリーズについてです。

格闘4分間の肛門刺激 ボロボロ出るう〇ちPremier Peep Selection(プレミアピープセレクション)レビュー

この時のレビューで僕は、販売元に少し心当たりがあると言いました。
それについて記憶を頼りに改めて調べた結果、実はこのシリーズは全て「1032ワールド」というサイトから販売していた動画だったことが分かったんです。

▲ トップページ。現在は閉鎖? いちおうモザイク加工しておきます。

思い当たる節があると言ったのは多分ここで、僕もこのサイトにたどり着いたことが過去にありました。ですがログインしてラインナップを閲覧するためにアカウントを作成するだけでも有料だったし、販売動画の価格も高額でした。さらにその有料のアカウントでも一般会員と呼ばれていて、レア物はVIP会員しか購入することができず、VIP会員になろうとしたらとんでもない金額がかかるためさすがに断念した記憶があります。

「Premier Peep Selection」だけでなく「のぞき.コム」でもこのシリーズが数多く販売されているのはもちろん知っています。それがこちら ↓

1つ目 わあるど (のぞき.コム)

2つ目 1032ワールド (のぞき.コム)

3つ目 4ジゲン1032World (のぞき.コム)

4つ目 盗撮VIP (Premier Peep Selection)

少し前に裏で色々と販売者サイドに揉め事があったようですが、今存在しているこの4つの販売アカウントは全て元々の販売者と同一人物なんだそうです。

現状調べて分かったことはここまでです。ここ2、3年の間に同志達はこのシリーズの話題で持ち切りだったみたいですね。
「1032ワールド」を利用していなかった僕からすると、「ふーんそんなこともあったのね。」という感じですが、興味ないわけではないので今後他にも分かったことがあればその都度このサイトでまとめようかと思っています。

盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI

おすすめ記事

no image

保護中: #10003

peeping-holes 海の家 4カメトイレの名シーンをまとめてみた

no image

カメラバレ記録2 – 女子トイレ強襲撮!狙われた女子大生 ZAMMYさんのその男、危険につき

トイレ盗撮AVガチ勢が自分流のヤラセの見分け方語ります。

【最古のトイレ盗撮動画】レースクイーン達がトイレ盗撮の被害に遭った事件の話

no image

保護中: #10004

【期間限定】有名モデルのトイレ(芸能界の闇)ザーメン職人激レアコレクションその1アナル無修正/顔出し版

【期間限定】有名モデルのトイレ(芸能界の闇) ザーメン職人激レアコレクションその1 アナル無修正/顔出し版

no image

カメラバレ記録1(japanese toilet style.No100編)

トップに戻る