マニア達を賑わせた盗撮見聞録の作品も多数!過去の名作について語っていきます

この記事はこちらの続きです ↓
昔懐かしいトイレ盗撮作品 【PEEP FOX-ピープフォックス】

PEEP FOX で公開されている作品を一通りチェックしてみたんですが、どのシリーズも全て揃っているわけではないようです。

欠番になっている物は「盗撮見聞録」や「PEEPING EYES」(現在はどちらも閉鎖)などの当時勢いのあった動画配信サイトに流れてしまったんでしょうね。

この辺りになってくると映像の新しい作品が徐々に増えてきますね。
ちなみに「 世界の射窓から 」は中国産の作品ですね。

これも懐かしいです!
たしか「坐盗市」で見かけた作品だったと思います。

お銀さんの「洗面所突入レポート!!」などと撮影方法が似ているので、同じ撮影者による、ロケ地が違うだけの番外編的な作品だったのかもしれません。

僕がとても印象的だったシーンが1つあるんですよね。
この作品はおそらく学生と思われるターゲットが、友達同士でこのトイレへと入ってくるシーンがいくつかあります。

そのうちの1つに、三人組の女の子達が登場し、うち2人が撮影者の籠っている個室の前後に入ってきてくれるシーンがありました。

その子達は「ギャハハハ」と笑いながら入ってきて、「嘘やろ!めっちゃびっくりしたぁ。」
と、若い子特有のノリでじゃれ合ってとても仲良さそうに会話しながら目の前でおしっこをしていってくれるんです。

すぐ真横で響く、その子達の声がとても臨場感を感じます。

しかも、前の個室に入っている子は生理中で、「○○、生理中だって~!!」と大声で恥ずかしいこと言われて他の子に茶化されていました。僕は「どれどれ。あっ、ほんとに生理中だ…」と思い、その子の肛門周りに付着した経血を観察しながら興奮したことが未だに忘れられません。

※PEEP FOXで公開されている動画に、そのシーンが収録されているかは確認していませんのでご注意を。

これってもしかしてモザイク越しに見た感じ、以前の記事で少し触れた海の家シリーズの特別編じゃないですか? ずいぶん珍しい物がこんなところに眠っていましたね。

関連記事 ↓
peeping-holes 海の家 4カメトイレの名シーンをまとめてみた

これは以前このブログでレビューもした「asassin」さんの作品ですよ!
しかも僕が一番最初に見たのがまさにこれです。
撮影シーンの合間にターゲットの通学時の姿撮り写真があるのがとても興奮しますね。

意外とかなり前から何度も出没しているasassinさん、僕が大ファンである撮影者さんの1人なので今後も陰ながら応援しています。

エディさんの 粘着撮!ストーキングトイレ」があるということは、盗撮見聞録で公開されていた作品もちらほら残っているようです。ちなみに「80s」さんの「HD Japanese Toilet Style」に登場するシーンと同じです。

この女性は可愛くて僕も何度もお世話になりました。

これってマニア以外にまで噂が伝わるほどにざわつかせてしまった、あの有名人盗撮の元になったシリーズですよね。このシリーズのタイトル忘れてしまいましたが覚えている人いますかね?

こ、これは…!

あの問題作がPEEP FOXに少しだけ残っていました…。
さすがにこのシリーズに関しては別で語ることにします。

まとめ

今では入手困難になってしまった様々な作品についても振り返ることができて、僕はとても楽しかったです。トイレ盗撮作品は突如販売停止になってしまうことも少なくないジャンルなので、今後も気になる物は手に入るうちに購入することをおすすめします。

PEEP FOX (ピープフォックス)

画像出典: Peepfox.com

盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI

おすすめ記事

格闘4分間の肛門刺激 ボロボロ出るう〇ちPremier Peep Selection(プレミアピープセレクション)レビュー

no image

保護中: #10001

続 真夏のJ●達のアソコ【美しい日本の未来 No.210】Premier Peep Selection(プレミアピープセレクション)レビュー

我々が患っている病名が発覚しました!

突然消えたあの作品 9人の誰にも見せたくない痴態 【Premier Peep Selection レビュー】その2

若い子のちっぱい乳首と後ろの穴の中まですべてが丸見えPremier Peep Selection(プレミアピープセレクション)レビュー

制服1人、他は私服 若い少女たちの夏【美しい日本の未来 No.206】Premier Peep Selection(プレミアピープセレクション)レビュー

突然消えたあの作品 9名の新しい顔ぶれ <美貌、微毛、美満の3拍子が揃った娘> Premier Peep Selection(プレミアピープセレクション)レビュー

トップに戻る