『新てくの代理人』氏ついに復活?着替えシリーズの新作も公開されている模様

2020年6月末、ある販売サイトの運営者が逮捕されるという事件が起こりました。某掲示板の住人達も騒然とし、その後半年近くはネガティブな書き込みが延々止まらない状況がしばらく続いていました。

その当時問題となったのは販売されていた援助交際系作品の中に児ポが1点含まれていたことが発覚し、それを販売していた運営者数名に捜査が入ったらしく、盗撮系ジャンルの出品者とは直接の関係はありませんでした。

しかし、その影響で問題視されていた販売サイトが閉鎖。数々の販売者達の動向が不明となっていました。

このブログでも何度も取り扱っている、てくのシリーズを販売していた「新てくの代理人」という方もその1人。後継サイトは既に存在はしているものの、そこでの活動の再開は見られず消息不明でした。

てくの氏とは?

マニアの間では知る人ぞ知る「てくの」という人物はこの界隈を10年以上前に賑わせた人物です。てくの氏については下の記事でまとめています。

てくの塾とは?やらせ?延べ千人以上の女子生徒のトイレを盗撮してきた男

てくの塾とは?やらせ?延べ千人以上の女子生徒のトイレを盗撮してきた男

続きを読む →

新てくの代理人氏が復活していることが判明!

そして2021年4月、「新てくの代理人」本人とみられる販売アカウントの情報を入手しました。販売サイトは「Gcolle」と「Pcolle」で行っているようです。

どちらも例の販売サイトと比べると規制は厳しいですが、個人撮影モノが多く販売されており、たまにレア物がごく少数流れてくることもあるので、定期的にチェックすることをオススメします。

↓ そしてその新てくの代理人氏の販売ページがこちらです。

てくの【001】-Pcolle- 新てくの代理人氏販売ページ

てくの【001】-Gcolle- 新てくの代理人氏販売ページ

おそらくこの2つのアカウントは同一人物であると思われます。販売されている映像自体はどちらも同じようなので、お好きな方の販売サイトに飛んで確認していただければと思います。

てくの作品を公開しているこの販売者は本物?転売?

以前「新てくの代理人」というアカウント名で活動していたのと本当に同じ人物なのか気になるところですが、早速実際にこの方が販売している映像を購入してみました。

映像を見たところ、編集は以前とほとんど同じで、撮影方法と映像に映っている撮影場所はてくの代理人氏が公開していた「新着替えシリーズ」と完全に一致していることを確認済み。

そもそもこの方が公開しているメールアドレスも一致しているので偽物でも転売でも無いと考えていいでしょうね。

販売されている新作について

てくの【002】-Pcolle- 新てくの代理人氏販売ページ

現在公開されている「緑ちゃん」というモデルは、今まで販売されてきた作品はほぼ購入していますが初めて見た子でした。完全新作ですね。

今のところ着替えシリーズのみが公開されています。トイレシリーズも今後公開されていくのかは不明ですが、とりあえず新てくの代理人氏の動向はこのブログで追っていこうと思います。

またいつ非公開になってしまうか分からないので、気になる方は是非リンクから飛んでみて下さい。

盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI

おすすめ記事

私服JKの長時間大!モンナさん危険覚悟で本人前に出現!【美しい日本の未来 No.211】Premier Peep Selection(プレミアピープセレクション)レビュー

突然消えたあの作品 9名の新しい顔ぶれ <美貌、微毛、美満の3拍子が揃った娘> Premier Peep Selection(プレミアピープセレクション)レビュー

前代未聞の本物のJ●がまさかトイレで?【美しい日本の未来 No.137】Premier Peep Selection(プレミアピープセレクション)レビュー

ぷーさんの人形にストッキングとう〇このコンボが最強!Premier Peep Selection(プレミアピープセレクション)レビュー

制服1人、他は私服 若い少女たちの夏【美しい日本の未来 No.206】Premier Peep Selection(プレミアピープセレクション)レビュー

【和式トイレ】マニアの秘蔵コレクション#09 最高アングル中腰美少女 滝のような豪快おしっこ

【和式トイレ】マニアの秘蔵コレクション#09 最高アングル中腰美少女 滝のような豪快おしっこ【Gcolleレビュー】

突然消えたあの作品 9人の誰にも見せたくない痴態 【Premier Peep Selection レビュー】その2

盗撮動画専門の配信サイト「PEEPING WIKI」を調査してきました

盗撮動画専門の配信サイト「PEEPING WIKI」を調査してきました

トップに戻る