【新てくの代理人】合計1時間超の長編!女子大生緑ちゃん着替えが各配信サイトで公開中

新てくの代理人さんが復活してから初公開の新作、第1弾が現在公開されています。今まで公開されてきたてくのシリーズには新旧2種類の映像が存在し、今回は新シリーズの方の着替え盗撮作品となっています。

元々てくの氏が最初に話題になったのは旧シリーズのトイレ盗撮作品が発端でしたが、新シリーズでは主に女子大生をターゲットとした着替え盗撮映像風作品のみが確認されています。

てくの氏の長年の研究によるカメラワークや仕掛けによって、ターゲットにされてしまった女の子達は疑うことなく隠しカメラの前で恥ずかしいポーズを次々と披露。

これらの映像を何の前情報も無く見せられただけであればただのヤラセとしか思えないような光景ですが、これまで数々の伝説を残してきたてくの氏の撮影技術にかかればここまでのクオリティが出せてしまうんだろうなとなんとなく納得してしまう部分があります。

今回、復帰よりまず1人目に選ばれた緑ちゃんという子は撮影当時大学3年生の21歳ということで、ピチピチの女子大生。(実際の映像には顔にボカシは入っていません。)

雰囲気は真面目系だけどオシャレな可愛らしい女子大生といった印象でした。

しかし脱ぐと意外にも豊満なおっぱいの持ち主。乳首の色は黒すぎず、 ちょうどいい肉付き具合なのにボディラインが綺麗で、予想以上にそそられる体をしていてびっくりしました。

誰にも見られていないと信じ込んいる空間だと独り言を口にしてしまうのも分かりますが、女の子そういう姿を覗いている感じが興奮しますね。
真面目に指示書に通りにポーズをしながら「いちっにぃさん・・・」

途中体を動かしている時に「んっ」と漏れてくる声がエロいです(笑)

女の子が素っ裸でジャンプをしている様子なんてまず見れませんよね。あまりにもおっぱいが大きくて上下にブルンブルン揺れている光景は見ごたえがあります。

どういう指示書を渡せば疑われることなく女性にM字開脚をさせることが出来るんでしょうか(笑)ここまで来ると訳が分かりませんよ。

てくの氏本人にいつかお話しを伺ってみたいものですね(笑)

Pcolle-販売ページ

各動画それぞれ20分以上も収録されており、合計で1時間以上もの彼女の醜態映像を見ることが出来ます。

めちゃかわDカップ緑ちゃん大学3年生21歳前半 – Pcolle

めちゃかわDカップ緑ちゃん大学3年生21歳中編 – Pcolle

めちゃかわDカップ緑ちゃん大学3年生21歳後編 – Pcolle

Gcolle-販売ページ

販売サイトはPcolleだけで無くGcolleでも公開されています。今後の新てくの代理人氏の新作にも注目です。

めちゃかわDカップ緑ちゃん大学3年生21歳前半 – Gcolle

めちゃかわDカップ緑ちゃん大学3年生21歳中編 – Gcolle

めちゃかわDカップ緑ちゃん大学3年生21歳後編 – Gcolle

盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI

おすすめ記事

今夏唯一撮れた悶絶シリーズ【美しい日本の未来 No.214】Premier Peep Selection(プレミアピープセレクション)レビュー

若い子のちっぱい乳首と後ろの穴の中まですべてが丸見えPremier Peep Selection(プレミアピープセレクション)レビュー

no image

保護中: #10004

予告の綺麗な彼女達が入室 【美しい日本の未来 No.202】Premier Peep Selection(プレミアピープセレクション)レビュー

2019 最後のJKシリーズ(長時間編)蒸れた生パンツが・・【美しい日本の未来No.219】Premier Peep Selection(プレミアピープセレクション)レビュー

我々が患っている病名が発覚しました!

gcolle-review

【9/8時点】最近のGcolle事情を覗いて見た。

no image

カメラバレ記録1(japanese toilet style.No100編)

トップに戻る