トイレ盗撮作品時系列まとめ

時系列順に昔の流失した動画から最近話題になったモノまで、僕が知っている有名なトイレ盗撮作品をまとめました。間違っている部分もあるかもしれないので、詳しい方というより最近トイレ盗撮動画に興味を持った方に参考にしてもらえればと思います。
販売元リンクは そふといちば(のぞき.コム)、Premier Peep Selection、盗流悶、のぞき本舗 真中村屋 から探してきました。

他にも色々あったような気がしますが思い出したら随時追加していきます。。。

1.最初期

1-1. 昔、ジパング(現在は閉鎖しています)という盗撮マニア向け会員サイトがあったそうです。
そのサイトにて数々の作品が世に出ることとなりました。(ディ●ニーランドトイレ?など)当時のモ●ニング娘のトイレ盗撮映像、レースクイーンズトイレが流出。

モ●ニング娘トイレ盗撮


モーニング娘トイレ盗撮

関連記事

【最古のトイレ盗撮動画】レースクイーン達がトイレ盗撮の被害に遭った事件の話

1-2. peeping-holes(現在は閉鎖しています)という販売サイトで今でも知る人ぞ知る名作がいくつも公開されていたようです。この辺りは、管理人の僕もまだ盗撮物に手を出す前でした。動画自体はネット上に落ちていたのでどれも目にしていましたが、最初はこれらの動画がどこから流れてきたのか知らずに見ていたという感じでした。

海の家4カメトイレ

3台以上のカメラを使用した設置型トイレ盗撮の元祖はこれなのかもしれません。
トイレの入り口の外に1つ。個室の中には正面、後ろ、そして股間が映るように便器の斜め前にも1つ設置されています。僕が最初これを見た時、あまりに上手くカメラが設置されていたので「こんなんヤラセでしょ。」と思っていました。
おそらく200名以上の女性が出演している中でも、No.37に登場する「VANSの子」と呼ばれる女の子はマニア達の間では有名です。

H氏のタコ壺和式トイレ

トイレの入り口に撮影者が一人。個室内に斜め前から一つ設置という形式です。どこかで見た情報によると、ユ●クロのトイレであったことと、どこの店舗なのかということはネット上で特定されてしまったようです。

1-3. 今までに数々の盗撮シリーズが存在しましたが、その中にはトイレ盗撮作品を語るスレのマニア達が何年経っても話題に上げるほどレベルの高い名作も世に生み出されています。「これヤラセ?ガチ?」など、幾度となく議論されてきました。

まめぞうシリーズ


まめぞうシリーズ

このシリーズは僕も相当お世話になりました。撮影者自身がターゲットの後を追って侵入し、個室の下の隙間から撮影を行います。ここまでしつこい外撮りシーン付きの作品は後にも先にもまめぞうさんの作品だけではないでしょうか。撮影者はのちに逮捕情報が出ているようです。

ジョニー出っ歯さんの檄撮!トイレ決死隊


ジョニー出っ歯さんの檄撮!トイレ決死隊

撮影の舞台は看護学校? かなり多くの若い女性が登場します。

SUPERIOR スペリオール


SUPERIOR スペリオール

トイレ盗撮メインというよりフェチ動画という感じかもしれません。隣の席の撮影者がターゲットの足先からなめまわすように盗撮する映像が見られます。

80s


80s

このサイトでもかなり取り上げてきました。さすがに多すぎて数える気は起きないですが、出演女性は1000人以上でしょうか。潜入、そして外撮りも多くあります。

てくの塾トイレ

10年前は噂だけが流れる幻の作品となっていました。現在は「新てくの代理人」と名乗る人物が少しずつ再販をしています。


てくの塾トイレ1

マニアの間では「リクスートルネード」と呼ばれていた女性です。リクルートスーツと陰毛の形状が由来だと思われます。

てくの塾トイレ2
出演女性の中にはプリクラや履歴書などの個人情報が付いていたものもあり、多くのマニア達を驚愕させました。

1-4. これまで過去に様々な月額会員制の盗撮作品を扱った動画サイトが存在し、そこで撮り師達はオリジナル作品を公開してきました。

のぞき本舗 真中村屋


のぞき本舗 真中村屋トップページ

覗き系動画サイトの老舗と謳っていますが、本当に昔からありますね。最近見つけた時に「おぉ。こんなサイトあったな。」と懐かしい気持ちになりました。

2.中期

2-1. 単品購入制メインの販売サイトも登場しました。特に話題になったのが 坐盗市(ザトウイチ)というサイトです。一本当たりの価格が少し高額でしたが、そこでとある映像を公開する撮り師が登場しました。
→ のちに閉鎖し、怪盗ジョーカーとサイト名を変えて復活。
→さらにそこも一時閉鎖しました。現在は盗流悶という名前で再開しているようです。

それがpepeさんという人物です。

僕も最初見た時は衝撃でした。実はpepeさんの動画には被写体の顔を確認できるシーンがほぼありません。モデルの顔が見えないのに話題になったのは理由があります。それは当時これほど高画質な盗撮動画が他に存在しなかったのです。

第二体育館潜入撮


第二体育館潜入撮

至高洗面所盗SATU

至高洗面所盗SATU
pepeさんの作品の中で唯一顔を確認できるシーンのあるシリーズ。

現在pepeさんは逮捕情報が出ていて、「第三体育館潜入撮」という作品も存在しますがこれは初代pepeさんとは別人物であるとも噂されています。

2-2. 年月が経つにつれて新作動画のストックが徐々に減っていき、老舗の盗撮動画サイトは勢いを落としていきました。
そんな中「盗撮見聞録」というサイトが彗星の如く登場します。そこで公開されていたものは一際目を引くような作品が多かったのです。

盗撮見聞録


盗撮見聞録

エディさんの 粘着撮!ストーキングトイレ


エディさんの 粘着撮!ストーキングトイレ

実はこれ80sさんの再販です。ですが盗撮見聞録で公開されたのは従来の映像よりも新しく、全て新作と思わしきものでした。

女子トイレ強襲撮!狙われた女子大生 その男、危険につき

どこかの大学で撮影されたものです。大学名は特定されてしまったみたいですがあまり深くは触れません。女子トイレから出てきた撮影済みのターゲットに近づいていって話しかけるシーンは必見。

女子トイレ強襲撮!狙われた女子大生 その男、危険につき1

女子トイレ強襲撮!狙われた女子大生 その男、危険につき2

女子トイレ強襲撮!狙われた女子大生 その男、危険につき3

ヤングガールトイレ(裸生門@DIGI)


ヤングガールトイレ(裸生門@DIGI)

現在はそふといちば(旧DIGITENTS)で販売中。

本物?芸能人トイレ盗撮流出映像


有名人トイレ盗撮

ある日、有名人のトイレ盗撮映像が公開されると大々的に宣伝が行われました。その第5弾で公開される予定だった、乃●坂46の橋●奈々未の配信日の少し前に急に中止のお知らせ。そしてしばらくして盗撮見聞録は謎の閉鎖を遂げることになります。

2-3. FC2コンテンツマーケット、Gcolle、DIGITENTS(デジテンツ)等の個人販売を手軽に行える販売サイトの登場により隠れた名作を所有した撮り師が現れ始めました。現役の撮り師達はそれらのサイトへ続々と活動の場を移行していくこととなります。

3.近年

3-1. 最終的に個人投稿型の販売サイトが発展し、有名な撮り師達は再販、新作販売を行うためにこぞってそれらのサイトへ集まるようになっていきました。

そふといちば(のぞき.コム・AVマーケット)
https://www.sft-mkt.com/

アブノーマルお兄さん

アブノーマルお兄さん

TKG@トイレ

TKG@トイレ

Premier Peep Selection(プレミアピープセレクション)
http://pp-selection.com/

美しい日本の未来

美しい日本の未来

お銀さんの「洗面所突入レポート!!」

お銀さんの「洗面所突入レポート!!」

個人販売のハードルが下がることで様々な撮り師が集まったのは良いのですが、問題もあります。
それは転売が急激に増加していったことです。販売されている数多くの動画の中から埋もれているクオリティの高い動画を手にするためにはそれなりの知識が必要となりつつあると感じます。

3-2. 撮影場所が激減しているこのご時世、さすがにもう話題になるレベルの新たな撮り師が現れることはないだろうと思っていました。
そんな中、とある怪しいサイトがマニア達の間で話題の中心になっていきます。

最後に

いかがでしたか? 皆さんはここで挙げた作品をいくつ知っていたでしょうか。
僕も知らない作品だったり忘れている作品もあるかもしれませんが、有名な作品は大体まとめたと思います。興味ある方は是非ともコンプリートを目指してみてほしいです。

トップに戻る